戦ぐ微風
何事も完全には上手くいかない人のブログ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ガージラー
LINKS
SEARCH
COUNTER

【--/--/-- --:--】Entry No. | スポンサー広告
このページの先頭へ
風邪
 最近はクラブで追いつかれまいと、そしてお仕置きから逃げようと、狩りは頑張ってます。

 しかし2時に落ちてそっから寝るのはきつすぎる

 んでもって風邪ひきました。

 今日はツナご飯です

 イチゴも食べる予定です。

 風邪が治って欲しいです。

 こんなときこそ寂しさを感じる要因だったりします

 だれか遊びに来てください。

 なんて思うけど、なかなか難しいんですよね・・・。

 野菜炒めやろう。
【2008/05/19 18:03】Entry No.594 | 日々 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
みくしぃ
 友達に誘われたがやりかたわからん

 日記も広告コメばっかりだし、この機会に・・・
なんて、考えてます。

【2008/05/15 00:54】Entry No.1183 | 日々 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
料理
20080411202111
20080411202110


【2008/04/11 20:21】Entry No.1182 | モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ガクガク
 ぁー 日付変わっちゃった。

今日の3時に合否発表だよー><;
 遠いけど行きたい学校だから受かってるといい。
 センターは微妙だったが、2次は結構点数取れてるとおもうからいい勝負はできてるはず。
そんな勝負だからこそ結果に緊張。

 もぉ眠れないけど、寝るしかないか。

【2008/03/21 00:59】Entry No.1181 | 日々 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
方程式
Girl=Evil の証明ってのをみつけた。
 うますぎる

[READ MORE...]
【2008/03/20 01:19】Entry No.1180 | 日々 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
なおったかも
 ふたあけて、CPUだけ取り外して多少掃除したらなおったかも。

 一応様子見の稼動中で蓋はしめていませんが。
 それにしてもなんだったんだろ。

このままなにもなければいいですがね。

【2008/03/20 01:01】Entry No.1179 | 日々 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
タイトルなし
パソコンが本格的に壊れた
やばぃやばぃ。
CPUなのか、マザボなのかどちらかだとは思うが、少し前のエラーから調べたらHDDの可能性も……

あれこれ試して直らなかったら高くつきそうだな

【2008/03/19 01:59】Entry No.1178 | モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
BlogPet
BlogPet
プレブロ
